以前のぼくは身長166センチメートルの81移動と

以前のぼくは身長166センチメートルの81移動というとてもなおポッチャリくんでした。
やせたい、、、は常に考えていましたが実際にはいっつも実行できずにいました。
実行できなかった理由は、「うごかずに行える!」とか、「だれでもらくして、、、とか」など虚偽っぽかったり、
そもそも行動(走ったり、筋トレなど)したりが苦手だったりといった、邪魔が山積なことから普通目をそむけてしまっていました。
そんな時近所から「おまえ、ふとったな!」といった、ストレートにバカにされてしまい腹が立ちました。
但し行動が苦手なぼくには走り込んだりは無理だと思いランチタイムのお客様に目を向けることにしました。
私のランチタイムは白米多めの野菜地味で魚、肉は多めという随分偏っていました。
野菜を手広くしてお肉や、魚を減らせばいいのかと勝手に思い込み減らしてみたものの効力も得られず、続けられず(笑
そんなこんなで何かと他web氏を見ていると「白米を燃やすだけ」という書き物を見つけて、
ほんとうかな、、、と心持ち勘ぐりながらも続けてみることにしました。
アフターピルを市販で買う

心持ち疑っていたので腹筋という背筋一日10回ずつやってみたり、、、笑
そうして約はじめ週が過ぎたところウエイトに異変が!誠に約1,5移動落ちていたのです!有難いし何とも心掛けになりましたね~(笑
いまでは誰に見られても恥ずかしくないくらいにはなりました。耐えるお客様はどうしても白米痩身いかがでしょうか!。

Published by